BLOGPRESS


  • --.--.--

【LUSCIOUS】美しく酔うためのお酒ラシャスから洋梨100%のスパークリングポワレが登場

  • 2010.07.28
poire_20100825120332.jpg
美しく酔うためのお酒ラシャスから、青林檎100%のスパークリングシードル・ラシャス ギルヴィックに続いて、
洋梨100%のスパークリングポワレ・ラシャス ポワレノルマンディーが登場しました。

アルコール度数2%と大変飲みやすく、すっきりとした後味はまさに今の季節にぴったり。
ノルマンディーのある地方でのみ作られるポワレは、
その限られた生産量のためフランス国内でも知る人ぞ知る、希少なスパークリングワインです。

澄んだレモンイエローの色合いに、冷涼な気候で育った洋梨の、瑞々しくフレッシュな香りとともに
爽やかな酸味を感じるスッキリとした味わいをお楽しみ頂けます。
フルーツやタルト、ベリー系のスウィーツとのマリアージュは抜群です。

こちらは現在、恵比寿ガーデンプレイス ワインマーケットパーティーにて先行販売中です。

【ALLEGRESSE】恵比寿ガーデンプレイス ワインマーケットパーティーでのプロモーションのお知らせ

  • 2010.07.27
IMG_1371_20100825121047.jpg
恵比寿ガーデンプレイス内ワインマーケットパーティーにて、7月16日(金)より約1ヶ月間、
店頭全面ウィンドウディスプレイ、店内入り口、店内定番棚での3面で売り場を頂いてプロモーションを実施しています。
さらに、今回のテーマである「Sparkling Summer Party」のDMをお買い物をしたお客様全員にお渡し頂いています。

8月中旬まで、金曜~週末にかけて試飲販売に立っていますので、お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにきてください。
暑い夏に爽やかで軽やかな気分を届けてくれる、スパークリングをご紹介しています。


展開商品:ラシャス ギルヴィック / ラシャス ポワレノルマンディー(初登場!洋梨100%のスパークリングポワレ)/ ルポルミエ ポミヨン(ノンアルコール)/ ルポルミエ プティジョーヌ プチ / ゴールデンスタティー スパークリングホワイトジャスミンティー(ノンアルコール)/ スティックスタイル

【ALLEGRESSE】「へんで、いいよ。」祭 に参加しました

  • 2010.07.27
IMG_1430_20100825130912.jpg
7月16日(金)に赤坂のギャラリーKANZANで開催された、
「へんで、いいよ。」の出版記念パーティーに参加しました。
ALLEGRESSEからはル ポルミエ ポミヨン、ラシャス ギルヴィックを協賛させて頂きました。

この日はアートディレクター西岡範敏氏、フォトグラファー腰塚光晃氏のお2人と、
モデルで女優の高橋マリ子さんのトークショーも行われました。

子供達や心ある大人達の捨て切れっこない好奇心をたっぷりと刺激する。
リアルとファンタジーを行き来する「へん」なオムニバス「写真絵本」、
そんな「へんで、いいよ。」のwebサイトはこちら!是非ご覧ください。
ツイッターでもこちらでつぶやいているようです。

【GOLDEN STAR TEA】掲載情報

  • 2010.07.27
●GINZA 8月号
GINZA_0712合体
スパークリングホワイトジャスミンティー ゴールデンスターティーが掲載されました。

歴代の皇帝が愛飲や献上物として用いられていたとされる至高の中国茶・白茶。
その最高級の茶葉の新芽だけをを贅沢に使用し、ジャスミンの花々の香りを転香しました。
オーガニックさとうきびで味を整え、ワイン醸造方法を活用した弱発酵過程をふんで丁寧に作り上げます。
全てがベストなバランスで重なり合った、複雑かつ深みを持った味わいです。

【LUSCIOUS】掲載情報

  • 2010.07.27
●Apart03 vol.3
Apart03_0630合体
青リンゴ100%のスパークリングシードル、LUSCIOUS Guillevicが掲載されました。
読者プレゼントとして協賛しています。

【StickStyle】はせがわ酒店にて取り扱い開始しました。

  • 2010.07.13
hasegawa_20100825160554.jpg
はせがわ酒店 / GranSta店にて、スティックスタイルの取り扱いが開始しました。
ボルドー リヴ・ドロワ セット/バ・アルマニャック セット/ソーテルヌ セット/ヴァン・ドゥ・ナチュレ セットの4商品すべて揃っています☆

丸の内と八重洲をつなぐ、東京駅のエキナカ。
スタイリッシュな日本酒BARも併設されています。

【StickStyle】掲載情報

  • 2010.07.09
●25ans 6月号
ヴァンサンカン_0428合体2
スティックスタイル バ・アルマニャック セット が掲載されました。
編集部お気に入りのアニバーサリ・アイテムとして紹介されています。

【StickStyle】掲載情報

  • 2010.07.09
●25ans 6月号
ヴァンサンカン_0428合体
スティックスタイル ニコライ・バーグマン×stickstyle限定ボックス – Supreme/Pearl/Ruby が掲載されました。
今年の記念日に利用したいお役立ちインフォメーションのコーナーです。
特別な1日をよりドラマティックに、スペシャルに、スティックスタイルのワインが演出いたします。

【LUSCIOUS】TOKYO SWEETS FACTORY 3rd anniversary partyに参加しました。

  • 2010.07.07
20100707155416d67_20100825160745.jpg
原宿スタジオDEPPにて開催された、TOKYO SWEETS FACTORY様による3rd anniversary partyに参加しました。
会場では、奥沢アイスの初お披露目や、手作りスウィーツを作れるコーナーなども。
また、ドリンクコーナーではラシャス ギルヴィックゴールデンスターティー、ボン ポミヨンをサーブさせて頂きました。
皆様からご好評頂けて大変嬉しかったです♪ありがとうございました。

ディスプレイされたスウィーツも、まるでおとぎの国のような可愛らしさ。
こんなスウィーツで記念日をお祝いしてもらえたら嬉しいですよね。

