BLOGPRESS


  • --.--.--

【topping FLOWER】【James White】新商品登場その2!!

  • 2011.10.24
さて!

秋も深まりそろそろパーティーのお誘いが増えてくるころではないでしょうか。。。


アレグレスの新メンバー、"topping FLOWER" トッピングフラワー

初お披露目です!! かわいいっ!!!←親ばか
                        【201110トッピングフラワーブログおひろめ】

☆トッピングフラワー…シャンパンやスパークリングワインに入れて、グラスにお花を咲かせましょう!!  11個入り☆


                    テーマは「one tema」です!!!!


   グラスに入れてお花を咲かせます。この「one tema」 が、ゲストをおもてなしする気持ちを目に見えるものにしてくれます。 

                 【201110ブログお披露目ぐらすTF】ToppingFlower



 プロ向けの展示会、ワイン関西 WINE KANSAIでも モッテモテでした。


もててる・・・→            【2011展示会人だかり】

                     【201110ジェノス展示会Jwもてもて】

可愛い。   →           【201110ジェノス展示会TFあっぷ】

トッピングフラワーのテーマは「one- tema」(ワン手間)笑。

ちょっと手間をかけることにより、パーティがより楽しいものに、ゲストがもっとハッピーに。そしてその想い出はずっと忘れない幸せな記憶になる…


        この心こそまさにアレグレスなのです!! ←どや顔


この冬、アレグレスには嬉しい仲間が加わって、さらに日本に笑顔を広めてゆけそうです。おおきいこと言ってみました。 実はアレグレスのトッピングフラワーは、食べても美味しいのです…

触感はぷりぷりっとしていて、ちょっとアロエっぽい感じ。

見た目はかなり赤い色が強いですが、これはなんと全部天然色素由来!! 安心なんです。ルビーレッドのシロップをスパークリングワインにいれると、安めのスパークリングも天然のロゼカラーに輝きます。


・・・・・・・・・ほんっと、かわいいんですっ・・・!!!



もうすぐ発売です。ぜひお楽しみに☆



              ☆トッピングフラワーの発売は11月中旬!!!乞うご期待!!!☆

【topping FLOWER】【James White】新商品登場!

  • 2011.10.24
みなさまこんにちは!

めっきり秋めいてきましたね。ご飯がすすむ、食欲の秋到来!(^^)!


アレグレスにもおいしい新商品の到来です。


まずご紹介するのがJames White (ジェームス ホワイト)。

こちらはイギリスの伝統的な製法で造られるノンアルコールフルーツカクテル

リフレッシュシリーズ、クラシックシリーズでの登場です。


英国王室御用達の証、ロイヤルワラント受賞のジェームス ホワイト氏によるイギリス伝統の


アップルブレンドは、海を越えて日本の皆様にも大・好・評(*^^)v

ちょっとお披露目…  【201110ジェノスJWブログお披露目】

   ○リフレッシュシリーズ…●オレンジリフレッシャーレモンリフレッシャ―ジンジャービアー   

 ●クラシックシリーズ…●アップル&エルダーフラワーアップル&ベリーズブラムリー

 大人気の様子…  【201110展示会2】


プロの方向けの展示会でも人気者。


アレグレス商品見た目のかわいさでプロの方々を虜にし!!味でもがっちり皆様のハートをつかんだ模様…


ジェームスホワイトはノンアルコールフルーツカクテルという新しいジャンルながら、製法はイギリス伝統というギャップも魅力。

まず、とても美味しいです。さらに、人工甘味料や香料などを一切加えないナチュラル製法。


この美味しさでフルーツのみ?! と驚かれます。

赤ワインのような アップル&ベリーズ。白ワインより香り立つ アップル&エルダーフラワー。 日本初上陸の味、こだわり派の ブラムリーは酸っぱさと甘みのバランスが絶妙。

ジェームスさまさま!!


リフレッシュシリーズはオレンジリフレッシャーがママとお子様に大人気!! レモンリフレッシャーは通勤前に体の目覚めるスッキリ味。 ジンジャービアーはビューティーマダムに大人気です。


ジェームスホワイトシリーズはアレグレスの自慢の新メンバーたち。
皆様の毎日を昨日より楽しく。日常に少しずつ楽しみ、喜び、幸せの瞬間を増やしてゆくのです!!!←どや顔


ジェームス ホワイト

新宿伊勢丹地下一階プラドエプスリーにて一週間限定発売中


                   【201110ジェームスホワイトブログおひろめ】


明日25日火曜日までです☆ 伊勢丹新宿店お問い合わせTEL:03-3352-1111

【ゴールデンスターティ】【スティックスタイル】掲載情報

  • 2011.10.03
婦人画報表紙統合画像201109

和服の宮沢理恵さんがまぶしいっ… 婦人画報10月号に、

ゴールデンスターティースティックスタイル ヴァンドゥナチュレセットが紹介されています☆

婦人画報中身スティックとGST統合



ちょっとお友達のおうちにお邪魔するとき・・・

初めて会う方へのお手土産に・・・

お祝いのきもちを表すために・・・

婦人画報レディたちのハイセンスなおめがねにかなった

ゴールデンスターティヴァンドゥナチュレ

店頭でもほんっとうに人気のある子達なのです!!

これからも素敵な女性たちの気配り

相手を思いやる気持ちを100%以上に伝えてくれることでしょう♪
