BLOGPRESS

スポンサーサイト

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゴールデンスターティー】掲載情報

  • 2011.11.30
11月28日発売の『GROW』2012年1月号に

アレグレスのゴールデンスターティーが紹介されました!!

【2011グロウ12月号】表紙統合画像


壇れいさんがきれい!!←ファンです


『プチ贅沢なお取り寄せBOOK』というオシャレな企画。

【20111130グロウ中身2】

「2011年、本当にいろいろな事がありました。家族や恋人、気の置けない女友達…、大切な人たちとの時間を、より楽しく過ごせますように。『クリスマス&お正月の“華やぎ”おもてなし』から「おもてなし達人が進める美味しいものお取り寄せカタログ」、…このブックインブックがあれば年末年始のおもてなしは完璧!」

おもてなしのこころ満載!!!


アレグレスと一緒!! やはり、大切な人に何かちょっとしたものを贈りたい…
ってこの季節はみんなが考えることなのですね。いい季節です!


クリスマスの華やかジューシーなごちそうにも、

お正月のまったりリラックスご飯にも、


しゅわっとはじける生ジャスミンは皆様の「思いやり」「幸せ感」を倍増させてくれること必至です♥
スポンサーサイト

【ゴールデンスターティー掲載情報】

  • 2011.11.30
11月19日発売の『FIGARO』2012年1月号に、

アレグレスのゴールデンスターティーが紹介されました♪

【2011フィガロ12月号】統合画像


「年末年始のお取り寄せ、ベスト63選」

に、フードライターの北條芽以さん
http://www.freshdelmonte.co.jp/etc/column/profile.html   
(バナナのレシピも作ってらっしゃるみたい…)

が推薦してくれています!!!



うれしいいいぃいぃぃぃぃぃぃ♥


実は下戸の北條さん、勝負の一本。希少な中国茶・白豪銀針に生のジャスミンの花を重ね、深みのある風味に。『上質すぎるほど上質なジャスミンティー。高級シャンパンばりの特別感が味わえます』」

ですって!!!

北條さんありがとうございます!!

実はこのゴールデンスターティー、もうなかなか出合えない幻の一本なのです…

なぜなら、今店頭に並んでいるのが最後の子たちなのです

本当に入手困難なのです。

もし出会ったら、ぜひお見逃しのなきようよろしくおねがいいたします!!

【トッピングフラワー掲載情報】

  • 2011.11.30
11月24日発売のLEON2012年1月号に

アレグレスのトッピングフラワーが早くも!!紹介されました!!

【2011レオン12月号表紙統合画像3】
TFレオン合体画像②

ふむふむ、「モテる“ちょいプレ”選びはぷちサプライズ」という特集…

アレグレスのトッピングフラワー ファッション誌初デビューですから、もう少し見てみましょう。

花は、女性への贈り物としてとってもポピュラー…でも、花束を持ち歩くのは気恥ずかしいものじゃないでしょうか。だって、スーツでバラの花束を抱えている姿というのは、あまりにあからさま過ぎますからね。ニキ―タとの距離感を読み間違えると、「やりすぎで恥ずかしい」というレッテルを貼られる恐れもありますし。…ならば、…絶対持って帰りたい!と思わせる。そんなワザありの花を送ったらよいのでは。」

ですって!! ちょいワル!!!!

はたまた、「あの手この手で演出してくれる花」と!!


すてき!!!



今週からオンラインでも買えるようになったとっぴんちゃん(トッピングフラワー)♡

これからもちょいワルオヤジと共にニキータ(*レディーたちのこと)のハートを射止めてくれそうです!!

【20111130レオン中身2】



(レオン語使えて大満足)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。