BLOGPRESS

スポンサーサイト

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アレグレスオンライン】東京ウォーカーでペピネルが紹介されました。

  • 2012.03.27
トーキョーウォーカー中身統合画像
あのアレグレスの大人気商品、ペピネルがなんと、、、

東京ウォーカーの飲み比べ企画で第1位になりました!!


文面を読んでみると・・・

「今年の花見で飲みたい第1位!」

「オーガニックのフラワーシードル! 
泡の繊細さは他とは段違い
華やかなアロマで優雅な気分になり、女子会にぴったり!」


「フランスのシャネル本店ではセレブが集まるパーティでもだされているとか!」

などなど。


今回のこの飲み比べにはあのワインジャーナリスト綿引まゆみさんが審査員として参加されており、
「結局はただのジュース」と思われがちなノンアルコールのカテゴリーの中でも、

・泡の繊細さ
・オーガニック素材
・優雅な気持ちにしてくれる華やかなアロマ


など、ただのジュースにはない「本格的な味わい」とプロの舌にも認めて頂くことができました。

ペピネルのご購入はこちら
http://allegresse-take.shop-pro.jp/?pid=26779870
スポンサーサイト

【トッピングフラワー】All About for Mに掲載

  • 2012.03.05
本日、「All About for M」にアレグレスのトッピングフラワーが掲載されました。
http://form.allabout.co.jp/tips/816.htm

以下記事より。
素敵な紹介していただきました。

「グラスで咲く花
最近は家ナカ志向の高まりもあり、ホームパーティを楽しむ人も増加中。気の置けない友人同士の集まりでも、ちょっとしたアイディアや工夫次第で、場はぐっと盛り上がります。たとえば、宴のスタートを飾る乾杯用のドリンク。定番のビールやシャンパンもいいですが、ゲストをあっと驚かせるものを用意してみるのも一案です。

トッピングフラワー」は、まるでグラスに花が咲いたようなオシャレなドリンクを簡単に作れるハイビスカス入りのシロップ。フルートグラスにトッピングフラワーを入れ、上からスパークリングワインやノンアルコールスパークリングを注げば準備完了。しばらくすると、グラスの底でハイビスカスが立ち上がってきます。ドリンクの色は美しいロゼカラーに変化し、リーズナブルなスパークリングワインもたちまち上品な雰囲気に。

使用しているハイビスカスは合成着色料・香料・甘味料は一切使用していないナチュラル製法によるもの。食べることもでき、爽やかな甘酸っぱさやプリプリと瑞々しい食感も個性的。ホームパーティはもちろん、記念日などのサプライズ演出にも活躍してくれそうです。」


トッピングフラワーの購入はこちら
http://allegresse-take.shop-pro.jp/?pid=37271269

【トッピングフラワー】掲載情報

  • 2012.03.01
ELLE a tableにトッピングフラワーが掲載されました。
「パーティーの名脇役!」

スパークリングワインや炭酸水にトッピングしてお楽しみください。

【2011ELLEatable1月号】合体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。