BLOGPRESS


  • --.--.--

【ポワレロゼ・シードルロゼ】 GLOW掲載!

  • 2012.05.28
GLOW 表紙

輝く40代女子のおしゃれ雑誌『GLOW』に
アレグレスの新作が紹介されました!


「食卓においしいパリをお取り寄せ!」というコーナーで
ノンアルコールシードルペピネルでおなじみのル ポルミエから、
見た目もとってもかわいい♪華やかなロゼの
「ポワレボカージュロゼハーフ」
「シードルボカージュロゼハーフ」
が紹介されました。


フルーティな香り立ちで余韻に程よいタンニンを感じるポワレロゼは熟成したチーズやナッツとも好相性。

切りたてのフレッシュなリンゴの味わいに、ストロベリーのようなチャーミングな香りが重なるシードルロゼは塩気のきいた前菜や熟成の若いカマンベールチーズと抜群のマリアージュ。

ともにハーフサイズ(375ml)だからとっても使いやすいんです。

華やかなロゼハーフサイズだから、日常使いはもちろん、
友達と、家族と、大切な人と…どんな場面でも活躍してくれること間違いなしです!


今回、実はこれだけではないのです。
写真が小さくて恐縮ですが、、

そう、ル ポルミエの大ヒット商品
「ポメ エーグルドゥース」
も一緒に紹介されています。

お水やスパークリングウォーターで割って飲んだり、

サラダのドレッシングにしたり、

アイスクリームやヨーグルト、クリームチーズに直接かけても美味。

バルサミコ酢の代わりにお料理に使うのも人気。

使い方はあなた次第のこのヴィネガー、
オリジナル料理を考案してみてはいかがでしょうか?




【ポミヨン・トッピングフラワー】 ゼクシィAnelo掲載情報

  • 2012.05.23
【2012Anelo】表紙合体ブログ用サイズ

オシャレな大人のこだわり結婚情報誌として支持を集めているゼクシィ Anelo アネーロに、

アレグレスポミヨントッピングフラワーが掲載されました!!

アネーロ流、ウェルカムスペースアイデアとして、

大人も満足の本格派・リュクスなノンアルコールドリンクとしてポミヨンが、

華やかなロゼカラードリンク・甘やかなピンクで会場をドラマチックに包み込むトッピングフラワーが紹介されています。

おもてなしのこころを最大限に伝えるアイテムとして、より多くの花嫁さんの笑顔が増える事を願っています★

【ル ポルミエ ポミヨン】UOMOに掲載

  • 2012.05.07
UOMO.jpg

おとなのオシャカジュアル雑誌「UOMO」
ル ポルミエ ポミヨンが掲載されました!!


女性の憧れ、田丸麻紀さん
「もらってうれしい手土産」に選んでくださいました!

アルコールが苦手な方も一緒に楽しめるノンアルコールシードル
その上、オーガニックというこだわり、女性なら田丸さんと同じく心くすぐられますよね!

甘酸っぱいリンゴにバニラのフレーバーでまるでアップルパイのような、
こころまでスウィートにしてくれるル ポルミエ ポミヨン。
きっとノンシュガーなのも田丸さんがお気に入りのポイントかもしれません★


UOMO UP



田丸さんももらって嬉しい、ル ポルミエ ポミヨンをもって
大切な人を訪ねてみてはいかがですか?

おとなもこどもも楽しめるお酒よりおいしいこのドリンクがあれば
みんな自然に笑顔がこぼれちゃいます★



★☆ ル ポルミエ ポミヨン ご購入はこちら☆★
ル ポルミエ ポミヨン
