BLOGPRESS


  • --.--.--

★掲載情報★ハイエンドなモード誌『SPUR』10月号にペピネル掲載

  • 2013.08.23
日本発のモードファッション誌『SPUR(シュプール)』に、
ノンアルコールシードル「ペピネル」を紹介していただきました!
個人的にも大好きな雑誌♡♡ めちゃめちゃうれしいーーーー!!!!

SPUR10月号WEB
illustration-Pepinelle-mars2010.jpg

「私の手みやげ太鼓判」ということで、
ロンシャンジャパンの中村由佳さんに選んでいただきました。ありがとうございます。

ノンアルコールが普及してきたといえども、
この季節に爽やかにごくごく飲めるノンアルコールはまだまだ少ないですが...

「ペピネル」はフランスの醸造家が造った本格派。
「お酒よりもおいしい!」と驚かれるほど、繊細な泡と甘酸っぱい味わいです。
お砂糖も香料も一切入っていないので、
妊婦さん、授乳中のママ、もちろんお子様にも安心して飲んでいただけますよ。

そろそろノンアルコールに挑戦してみたい、
女子会でみんなで盛り上がりたい、
運転する方など飲めない方がいる、などなど。
ぜひこちらより、ペピネルをお試しくださいませ!
