BLOGPRESS

スポンサーサイト

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★掲載情報★『HERS(ハーズ)』にポメエーグルドゥース掲載!

  • 2013.11.27
雑誌『HERS』の12月号「もてなし上手のお取り寄せ」コーナーにて、料理研究家の渡辺麻紀さんに
アップルビネガー「ポメエーグルドゥース」を紹介していただきました★★


HERS12月号統合2

砂糖をいっさい使わず、
リンゴの糖蜜とアップルビネガーをブレンド、
じっくり樽熟成させて生み出されたアップルスイートビネガーです。
そのため、なんと一本にリンゴ約87個分も入っています!

料理研究家の渡辺麻紀さんからも
「お肉と相性のいいアップルビネガーを炭酸で割ってはいかがでしょう。
自然な風味で満足感は高いですよ!」

とご紹介いただいています!ブームになっている熟成肉とも好相性とのこと。
贅沢な熟成肉のお取り寄せに、アップルビネガースパークリングを合わせてホームパーティーもいいですね!


ドリンクとしてだけでなく、
お肉料理に使ったり、アイスにかけたりと
さまざまなシーンで大活躍してくれる商品です!

ポメエーグルドゥース

ポリフェノール、ペクチン、リンゴ酸がたっぷりで、
美容効果も期待できます。

ぜひ、いつものお料理をクラスアップさせてくれる、
アップルビネガーをお試しくださいませ。


詳しくはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

★新商品★ コーヒー香る、新感覚ノンアルスパークリング登場!!

  • 2013.11.25
アレグレスオンラインの新商品のご紹介です!
12_Bev_6oz_Pronto.jpeg

お食事に合わせるための、画期的なノンアルコールスパークリング 12bevarage (トゥエルヴビバレッジ)
その中でも、特にすっきりとしてビターな PRONTO (プロント) が初登場しました!

ノンアルコールはちょっとね…という理由として
甘すぎる!だったり、料理の味が崩れる!といったものは多いと思います。

でもこのプロントは、アルコールに(特にビールに!)負けないくらい、お食事に合うんです!!

その秘密は「ブレンド」。
ハーブ、パイナップルに加えて、なんとコーヒー豆が絶妙にブレンドされています。



アメリカのスターシェフでもあり、このブランドのブロデューサーでもある、
DABID BURKE (デイビット・バーク) が、“自身のレストランで出す食事に合わせるために”作ったというこだわりぶり。

chef_burke.png
特にキッシュやエッグベネディクトなど、
軽めのモーニング・ブランチメニューにぴったりです。

リフレッシュしたいときなど、
コーヒーの代わりに飲むのもおすすめ。

ぜひこちらからチェックしてみてください♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。