BLOGPRESS

スポンサーサイト

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★掲載情報★『ELLE a table』7月号「グローサリーBOOK」に、アップルビネガー掲載!!

  • 2014.06.09
おしゃれな食の雑誌『ELLE a table』7月号のブックインブック「グローサリーBOOK」に、
アップルビネガー「ポメエーグルドゥース」を掲載していただきました!

【ELLEatable7月号】統合WEB小

今月も、食器から食材まで、絵になる素敵なグッズがたくさん載っていますが、アレグレスの「ポメエーグルドゥース」も負けていませんよ!

造り手は、ノンアルコールシードルで人気の、フランス・ノルマンディーのブランド「ルポルミエ」。りんごのプロが造ったビネガーは、さすが!の一言。
というのもなんと、りんごが約87個分もこの一本にギュギュッと詰まっています。
紙面でも、料理家の渡辺麻紀さんが“もはや、お酢とは思えないおいしさです!”と紹介してくださっています。

お料理だけではなく、そのまま炭酸水で割ってビューティードリンクにもできるこの「ポメエーグルドゥース」。
夏バテ予防にも大活躍の一本です!

詳しくはこちらからどうぞ~♪
スポンサーサイト

★掲載情報★『Mart (マート)』7月号「ランチ会のツボ!」として紹介していただきました!

  • 2014.06.04
7月号の『Mart(マート)』に、ノンアルコールスパークリングの「ホワイトティースパークリング」と「ポミヨン」の2本が載っています!
ありがとうございます^^

全国のMart読者の「ランチ会のツボ!」のなかで、東京都に住むママグループに紹介していただきました!

【Mart7月号】統合WEB用

乾杯のときはノンアルコールでも、脚付きグラスで!とあります。
さすがMart読者のママたち!素晴らしい工夫です★
「ホワイトティースパークリング」は大人の方向けのさっぱりノンアルですが、
りんごの甘みが濃厚な「ポミヨン」は、ぜひお子様と一緒にお楽しみください!(もちろんどちらもALC分0.0%)

暑い毎日が続きますので、昼から飲みたいような気分になったらぜひ!
この機会にお試しあれー

△▼ホワイトティースパークリングはこちらから△▼
△▼ポミヨンはこちらから△▼

★掲載情報★『婦人画報』7月号「夏のお取り寄せ」にティーシャンパン。

  • 2014.06.03
『婦人画報』7月号のブックインブック、「婦人画報のお取り寄せvol.31」に、
ラルチザン デュ テの「ホワイトティースパークリング」を掲載していただきました。

夏のおすすめスウィーツ・飲料ということで、本当に涼しげです!
最近急に暑くなってきましたもんね(o-_-o)

【婦人画報7月号】統合WEB

小_WHITETEASPARKLING


“冷蔵庫でしっかりと冷やし、シャンパングラスかワイングラスに氷なしでサーブ”とあるように、
スパークリングを涼やかに楽しむコツは、普通のコップではなく、グラスに注ぐこと。
お砂糖も入っていないので、甘ったるくなくサッパリと飲んでいただけます。
これからの季節にスパークリングは最高! ノンアルコールですから、お中元などの特別な贈り物にどうぞ

▼△詳しくはこちらから▼△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。