BLOGPRESS


  • --.--.--

★掲載情報★ 『ELLEgourmet 5月号』にフレンチウィスキーバスティーユ1789

  • 2017.04.07
『ELLEgourmet 5月号』に、
「フレンチウィスキー バスティーユ1789」を掲載していただきました!!

ELLEgourmet5月号合体low

「フレンチウィスキーバスティーユ1789」はフランスコニャック地方で造られた、
女性にも飲みやすい柔らかなウィスキーです。

プラム、チェリー、ドライフルーツ、桜等の香りと上質なバニラの風味が感じられる、
今までにないウィスキーです。
  
口当たりがとても柔らかく、普段ウィスキーを飲まない方にもぜひ飲んでいただきたい一品です。

フレンチウィスキー バスティーユ1789はこちらから

シングルモルトverも好評販売中

★掲載情報★ 『ELLEgourmet3月号』に

  • 2017.04.07
『ELLEgourmet3月号』に
「バルセロナ GINRAW」を掲載していただいております!

ELLEgroumet201702合体low

今、クラフトジンブームが来てます!

ジンといえば、「ジントニック」が定番ですが、「バルセロナ GINRAW」は
ロックで飲めてしまうほど香り高くて柔らかなジンなんです。
もちろん、ジントニックにしても美味しく飲んでいただけます◎

アレグレススタッフのおすすめは柚子の皮を削って加える飲み方!
「ジンロウ」の持つ、豊かなボタニカルの香りと、柚子の爽やかな風味が相性抜群です。

「バルセロナ GINRAW」はこちらから

★掲載情報★ 『婦人画報のお取り寄せ決定版2017』にホワイトティースパークリング

  • 2017.04.06
『婦人画報のお取り寄せ決定版2017』に、
アレグレスの「ラルチザンデュテ ホワイトティースパークリング」を引き続き選んでいただきました!!

婦人画報「婦人画報のお取り寄せ決定版2017」合体

ホワイトティースパークリングは、
「白茶」と様々なフルーツをブレンドした、エレガントなノンアルコールスパークリング。
アレグレスオンラインでも発売以来、大人気の商品です♪

写真のように、きれいなフルートグラスにシャンパンのように注ぐのがコツ。
華やかな香りと繊細な泡立ちで、いつの間にか酔ってしまいそう!?

飲みきれるミニサイズもご用意しております。
飲みきりサイズはこちらから

より果実味がを感じられる、ロゼタイプも好評発売中です☆
ホワイトティースパークリングロゼはこちらから
