BLOGPRESS


  • --.--.--

【ペピネル&トッピングフラワー】nonno1月号掲載★

  • 2012.12.07
かわいい!が大好きな女の子のための雑誌「nonno」に、

女性人気ダントツのノンアルコールシードル「ペピネル」と、
シャンパングラスに咲く花「トッピングフラワー」が掲載されましたー!!すごいっ!!

nonno1月号統合2

見た目も味もかわいくて
なんとヘルシー!という、
ワガママな女の子のためのスイーツの特集です♡

<<ワガママ女子へのおすすめポイント!>>
「ペピネル」
illustration-Pepinelle-mars2010.jpg
★かわいいボトルデザイン★
とにかく、見た目がかわいい!
おしゃれで洗練された中にも遊び心がつまったデザインは、生産地フランスならでは。

さらにノンアルコールなのに、まるでシャンパンのようなボトルなので、
お酒の席でも雰囲気を気にせずお楽しみいただけます!

★本格的な味わい★
ペピネルは、「お酒よりもおいしい!」と言われるほど、
本格派のノンアルコールシードルです。
長年リンゴのブレンドにこだわってきた、フランスの醸造所だからできる、
ノンアルコールとは思えない、深い味わいです。

★ヘルシー!★
ノンアルコールといっても、ただのジュースじゃないんです。

「ペピネル」はノンアルコールで、しかもなんとノンシュガー!!
すべてリンゴ本来の甘さで出来ているんですよ。

いつもはお砂糖を気にしちゃう、という方でも、
気軽に飲んでいただけます!

△▼ペピネルはこちらから△▼

「トッピングフラワー」

小Glas_staand_RGB
★パーティーを華やかに演出!★
使い方は、シャンパンを注いだグラスにお花を入れるだけ。
それだけで、パーティーがぐっと華やかに変わります!

例えばリーズナブルなコンビニのスパークリングでも、
トッピングフラワーを加えるだけで、豪華に早変わり

しかもほんのりしたロゼ色が、女子ウケいいんです♡

★実は食べられる!★
なんと、このトッピングフラワー、食べられるのです!
ハイビスカスのがくを甘いシロップ漬けにしているので、
瑞々しくプリプリの味わい。

飲み終わった後のお愉しみとして、最後までワクワクが続きます。

★100%ナチュラル製法★
ラズベリーやストロベリーのような味わいが特徴のトッピングフラワ―。
綺麗なピンク色ですが、合成着色料・香料・甘味料は一切ナシ!

100%ナチュラルなので、安心してお召し上がりくださいませ☆

△▼トッピングフラワーはこちらから△▼
