BLOGPRESS

スポンサーサイト

  • --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★掲載情報★『L'alaPado』7月号「女性たちよ、シードルに目覚めよ!」に、フレンチグリーンアップル掲載!!

  • 2014.07.04
 今月号、L'la Pado7月号では、表紙から大きくシードル特集が組まれています!
題名はなんと、『美人になれる魔法のお酒。女性たちよ、シードルに目覚めよ!』
そんな中で、ラシャス フレンチグリーンアップルも掲載!飲み比べ企画でも好評価です★
LalaPadoWEB用 

ページの中でも様々なシードルの美容・健康・ダイエットに効く
また、お酒が苦手な方でも仲間と一緒に楽しめる、お寿司や和食とも合う、などなど。
シードルのいいところがじっくり紹介されています。

美人になれる★シードル効果 (記事より抜粋)

アンチエイジング
美肌&美白
口臭・虫歯予防
貧血予防
疲労回復
代謝アップ
便秘解消etc...   とうれしいことだらけ!

よくお客様からも意外!と言われることなのですが、
シードルは実はワイン並にポリフェノールが豊富!ということ。
重すぎず、すいすい飲めて、ポリフェノールもたっぷりとれる、なんていいことだらけですよね。
美肌・貧血予防・整腸作用も女性にとってはうれしい効果。
ぜひ美味しくキレイにシードルを楽しんでみてください。

↓画像をクリックすると記事が大きく表示されます。
LalaPadoタイトル統合LalaPado効果1-8
洋梨100%のポワレも、シードル同様にポリフェノールたっぷりです。
ぜひお試しくださいね
http://allegresse-take.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1214989&csid=0

★掲載情報★『ELLE a table』7月号「グローサリーBOOK」に、アップルビネガー掲載!!

  • 2014.06.09
おしゃれな食の雑誌『ELLE a table』7月号のブックインブック「グローサリーBOOK」に、
アップルビネガー「ポメエーグルドゥース」を掲載していただきました!

【ELLEatable7月号】統合WEB小

今月も、食器から食材まで、絵になる素敵なグッズがたくさん載っていますが、アレグレスの「ポメエーグルドゥース」も負けていませんよ!

造り手は、ノンアルコールシードルで人気の、フランス・ノルマンディーのブランド「ルポルミエ」。りんごのプロが造ったビネガーは、さすが!の一言。
というのもなんと、りんごが約87個分もこの一本にギュギュッと詰まっています。
紙面でも、料理家の渡辺麻紀さんが“もはや、お酢とは思えないおいしさです!”と紹介してくださっています。

お料理だけではなく、そのまま炭酸水で割ってビューティードリンクにもできるこの「ポメエーグルドゥース」。
夏バテ予防にも大活躍の一本です!

詳しくはこちらからどうぞ~♪

★掲載情報★『Mart (マート)』7月号「ランチ会のツボ!」として紹介していただきました!

  • 2014.06.04
7月号の『Mart(マート)』に、ノンアルコールスパークリングの「ホワイトティースパークリング」と「ポミヨン」の2本が載っています!
ありがとうございます^^

全国のMart読者の「ランチ会のツボ!」のなかで、東京都に住むママグループに紹介していただきました!

【Mart7月号】統合WEB用

乾杯のときはノンアルコールでも、脚付きグラスで!とあります。
さすがMart読者のママたち!素晴らしい工夫です★
「ホワイトティースパークリング」は大人の方向けのさっぱりノンアルですが、
りんごの甘みが濃厚な「ポミヨン」は、ぜひお子様と一緒にお楽しみください!(もちろんどちらもALC分0.0%)

暑い毎日が続きますので、昼から飲みたいような気分になったらぜひ!
この機会にお試しあれー

△▼ホワイトティースパークリングはこちらから△▼
△▼ポミヨンはこちらから△▼

★掲載情報★『婦人画報』7月号「夏のお取り寄せ」にティーシャンパン。

  • 2014.06.03
『婦人画報』7月号のブックインブック、「婦人画報のお取り寄せvol.31」に、
ラルチザン デュ テの「ホワイトティースパークリング」を掲載していただきました。

夏のおすすめスウィーツ・飲料ということで、本当に涼しげです!
最近急に暑くなってきましたもんね(o-_-o)

【婦人画報7月号】統合WEB

小_WHITETEASPARKLING


“冷蔵庫でしっかりと冷やし、シャンパングラスかワイングラスに氷なしでサーブ”とあるように、
スパークリングを涼やかに楽しむコツは、普通のコップではなく、グラスに注ぐこと。
お砂糖も入っていないので、甘ったるくなくサッパリと飲んでいただけます。
これからの季節にスパークリングは最高! ノンアルコールですから、お中元などの特別な贈り物にどうぞ

▼△詳しくはこちらから▼△

★掲載情報★ 『Begin (ビギン)』7月号

  • 2014.05.21
フレンチウィスキー「バスティーユ」を、
業界人愛読の、モノにこだわる男性誌『Begin (ビギン)』に掲載していただきました!!
しかもBegin厳選のランキング【BB10】の第9位にランクイン。

【Begin7月号】統合WEB用

bastille海外カクハン低解像度

なんでも今季ファッション界には「フレンチ」がキテるそうで、
お酒もフレンチで揃えて、おしゃれに彼女と飲んじゃいましょう!とのこと★


というのも、このバスティーユは、
ブランデーで有名なフランス・コニャック地方で生まれた革命的ウィスキー
私自身、ウィスキーなどの度数の高い洋酒は苦手なのですが、
このバスティーユは口当たりが柔らかく甘い香りなので、デザート感覚で飲んでいます♪

中身の珍しさはもちろん、見た目も高級感あるボトルなので、
これからの季節は【父の日】や【お中元】のギフトとしてもおすすめですよ!

▼△商品はこちらから▼△

★掲載情報★『ELLE a table』5月号 アレグレスから5本も掲載!

  • 2014.04.07
とってもうれしいお知らせが届きました!

『ELLE a table (エルアターブル)』の5月号に、
アレグレスからなんと5種類も(!)ドリンクを掲載していただきました。


【ELLEatable5月号】WEB用小

“今の気分は発泡&炭酸ドリンク”
果実×ハーブの意外性 トゥエルブビバレッジ ルージュ

白茶×炭酸のエレガントドリンク ラルチザンデュテ ホワイトティースパークリング

ポストシードル!の辛口スパークリング ラシャス ポワレドライ

“発泡&炭酸の新顔ガイド”
スペシャルな青林檎100%シードル フレンチグリーンアップル

料理と相性抜群のノンアルコール トゥエルブビバレッジ ブラン

詳しくは、各商品のリンクをご覧下さいませ!

★掲載情報★『HERS (ハーズ)』4月号 に、話題の新商品を掲載していただきました!

  • 2014.03.25
今月半ばの VOGUEonline 掲載と同時に、たちまち売り切れとなってしまった新商品「ラルチザンデュテ ホワイトティースパークリング」。
嬉しいことに、雑誌『HERS』にも掲載していただきました!
【Hers4月号】統合

「もてなし上手のお取り寄せ」として紹介してくださったのは、
PRプランナーの小杉幸子さん
“華やかな気分になる上に、カロリーはワインの半分以下。
仕事の合間のランチや、翌日のスケジュールが気になる時もストレスなく盛り上がります”
とのこと。
ありがとうございます!
小_WHITETEASPARKLING
ぜひ春のお花見に飲んでいただきたい商品なのですが、
商品の注文を多くいただいており、ただいま欠品しております。
入荷までもうしばらくお待ちくださいませ。


詳しい情報や入荷連絡をご希望のお客様は、
リンク先のページにてご案内いたしております!

【掲載情報】InRed 3月号「大人も満足できるノンアルコール」

  • 2014.03.06
30代の女性支持率№1雑誌『InRed (インレッド)』に、
アレグレスのノンアルコールを3つも掲載していただきました!
【InRed3月号】WEB用

“晩酌中も酔っていられないママに”
■トゥエルブ ビバレッジ ブラン
シトラスにジンジャーとスパイスが効いた、食事の味を引き立たせる爽快な味わい。
→くわしくはこちらから!

“かわいいパッケージで手土産にもピッタリ”
■ペピネル
リンゴとハイビスカスなどの花々で作られたシードル。
→くわしくはこちらから!

■ジュドポワレプレステージ
お酒になる前の洋なし100%果汁をボトリング。
→くわしくはこちらから!

★掲載情報★『【完全保存版】おもてなしの定番』で紹介していただきました!

  • 2014.01.28
ロングライフでスタンダードな、定番の日用品を特集したムック本『【完全保存版】おもてなしの定番』に、
青林檎100%のスパークリング「フレンチグリーンアップル」と、
ノンアルコールシードル「ポミヨン」を掲載していただきました!

【2014おもてなしの定番】WEB用小

「暮らし上手に聞いた、おもてなしの一杯」ということで、
アジア料理研究家の外処佳絵さんにご紹介いただきました。

ルポルミエの「ノンアルコールシードル」シリーズでは、
お花のエキスがブレンドされた「ペピネル」が一番人気ですが、
実はお料理に合わせやすいのはバニラブレンドの「ポミヨン」

特に、スパイスがキリッと効いた、クセの強いアジア料理には、
リンゴ本来のナチュラルな甘みのある、「ポミヨン」がたいへん良く合いま
すよ!

ぜひ、「今日は頑張るぞ!」というおもてなしの日にご活用ください♪


■ノンアルコールシードル「ポミヨン」はこちらから!

■青林檎のシードル「フレンチグリーンアップル」はこちらから!

★掲載情報★ポメエーグルドゥース、「料理王国」にてあの落合シェフに推薦していただきました!

  • 2014.01.21
うれしいニュースです!
【料理王国2月号】統合WEB用

シェフ御用達の雑誌「料理王国」2月号に、アレグレスのアップルビネガー「ポメエーグルドゥース」を掲載していただきました!
“料理王国がもう一度紹介したい”ビネガーということで、
なんとなんと、あの「ラ ベット ダ オチアイ」のシェフで日本イタリア料理協会会長の、落合 務さんに太鼓判をもらっています!!

ボトル1本に約87個分の林檎がギュっと凝縮された「ポメエーグルドゥース」は、
まろやかな甘みとフルーティーな酸味が特徴。

ビネガーなのに、そのまま飲んでもツンときません。
そして、サラダや魚、肉料理、デザートとも相性抜群ですよ。

普段お使いのビネガーの代わりに使うことで、
ご家庭のお料理がレストランの味に早変わり
プロ中のプロも認めた、お料理の味を深めるアップルビネガーです!

詳しくはこちらから!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。